どうも皆様。

今回は久しぶりのレビュー!


今日レビューするのは…


(Small) Police Station !!

え?

パッケージにはPolice Stationとしか書かれてないって?


実はPolice Stationにはもう1つ大きいタイプがありまして、コレと差別化を図るために(Small)となるんですよね。


因みにコレのオマケはVelocitor(Thunderbird Stocker)


それでは早速レビュー行きましょう!


内容物。

パーツ、シール共に前回レビューしたDraggin' Drive Thruよりは少なめ。


↑前回のはコチラから!


という訳で組み立て。

やはりチープではありますが、しっかり警察署としての雰囲気は出てますね👍


因みに撮り忘れてますが、警察官のフィギュアが付いてくるんですよ。

珍しいですね👀


オマケはOldsmobile Aurora

ホイール以外はPolice Force 5-Packの物と変わりません。


塗膜が厚いのかヘッドライトのモールドがほぼ分かりません🤣


形のおかげかいかにも「一般的なパトカー」といった感じ。


因みに青いカラーバリエーションもあるそうです。

こっちもその内欲しいですな…🤤


遊んで行きましょう!

後ろのスロープから入っていき…


ストッパーを上げると車を止められます。

ストッパーには「DANGER」の文字が。

普段は見えない所にも拘ってるのがなんともホットウィール👏


出口付近には遮断機が。

これを持ち上げて…


いざ出発!!

警察官のフィギュアのおかげで結構リアルな雰囲気が出ます👍


出口横には車庫が。


中には丁度くるま1台分のスペースがあるので、収納できます!


しかしAuroraの時点でスペースが結構ギリギリ🥲

幅が少しでも広いと入りません。


裏の方にも駐車スペース。

こっちも結構ギリギリ…😅


もちろん他のHotwheels Worldシリーズと繋げて遊べます!


やっぱり街を作るなら警察署は不可欠ですよね。


暴走車両を発見!

犯人はカスタムされた2002年型のクーガーで逃走中!!



な〜んて妄想🤭


それでは、また次回👋