㌧EXPO最終日
参戦
入場に45分くらい並んで、ディズニーのアトラクション並でした
初めてのSHOW CASE

どこを見ても㌧ばっか

素晴らしぁ

大スクリーンで㌧の映像が流れて、皆で見て叫んで、大勢の㌧ペンで観賞会してるみたいな感じで楽しかった(*>艸<)

チケットに付いてたグッズゎ3Dポストカード、EXPOボールペン、㌧のチラシ

グッズゎストラップ、ミニポーチ、シュシュ購入

Bigeast限定ゎ会報バインダー、緑色のBigeastタオル

あんまり買わないつもりだったのにやっぱ買っちゃった

I
タコも食べた




キムチ味マシッソヨ~


こっちゎaーネで食べたし、寒かったから諦めた

その後ゎお買い物

ハニーズでショートパンツ
ABCマートでVANSのスニーカー
なんばウォークでルームソックス

久しぶりにたくさん買い物して楽しかった

今度ゎブーツがほしぃ

誰か一緒に買い物に行ってくれないかなぁ(*´д`*)
参戦
入場に45分くらい並んで、ディズニーのアトラクション並でした

初めてのSHOW CASE


どこを見ても㌧ばっか


素晴らしぁ


大スクリーンで㌧の映像が流れて、皆で見て叫んで、大勢の㌧ペンで観賞会してるみたいな感じで楽しかった(*>艸<)


チケットに付いてたグッズゎ3Dポストカード、EXPOボールペン、㌧のチラシ


グッズゎストラップ、ミニポーチ、シュシュ購入


Bigeast限定ゎ会報バインダー、緑色のBigeastタオル


あんまり買わないつもりだったのにやっぱ買っちゃった


I
タコも食べた




キムチ味マシッソヨ~



こっちゎaーネで食べたし、寒かったから諦めた


その後ゎお買い物


ハニーズでショートパンツ

ABCマートでVANSのスニーカー

なんばウォークでルームソックス


久しぶりにたくさん買い物して楽しかった


今度ゎブーツがほしぃ


誰か一緒に買い物に行ってくれないかなぁ(*´д`*)
