㌧EXPO最終日キラキラ参戦ハート

入場に45分くらい並んで、ディズニーのアトラクション並でしたガーン

初めてのSHOW CASEキラキラアップ
どこを見ても㌧ばっかニコニコラブラブ
素晴らしぁハートハート

大スクリーンで㌧の映像が流れて、皆で見て叫んで、大勢の㌧ペンで観賞会してるみたいな感じで楽しかった(*>艸<)ドキドキハート

チケットに付いてたグッズゎ3Dポストカード、EXPOボールペン、㌧のチラシハート
bigeast218さんのブログ-2010103122450001.jpg

グッズゎストラップ、ミニポーチ、シュシュ購入ハート
bigeast218さんのブログ-2010103122380000.jpg

Bigeast限定ゎ会報バインダー、緑色のBigeastタオルハート
bigeast218さんのブログ-2010103122410001.jpg


あんまり買わないつもりだったのにやっぱ買っちゃったにひひハート

Iハートタコも食べたニコニコハート
bigeast218さんのブログ-2010103122590000.jpg
bigeast218さんのブログ-2010103122580001.jpg
bigeast218さんのブログ-2010103122580000.jpg
キムチ味マシッソヨ~ラブラブ!キラキラ

bigeast218さんのブログ-2010103123030000.jpg
こっちゎaーネで食べたし、寒かったから諦めたガーン台風




その後ゎお買い物キラキラアップ

ハニーズでショートパンツハート

ABCマートでVANSのスニーカーハート
なんばウォークでルームソックスハート
bigeast218さんのブログ-2010103122520000.jpg

久しぶりにたくさん買い物して楽しかったニコニコラブラブ

今度ゎブーツがほしぃ!!キラキラ
誰か一緒に買い物に行ってくれないかなぁ(*´д`*)ハート