薄桜鬼の第二章観てきたww

内容ゎTVと同じ感じやった(つд`)
最後の方で次々に皆死んでくし‥
斎藤さんが落ち水??飲むシーンが
カッコ良かった(〃▽〃)

ダッフィーバス(●´ω`●)

何故か京都の試乗会中止に‥
乗れなかったのゎ残念やけど
近くで見れて触れたから満足ww

こんな天気ワク02する~( 〃▽〃)
bigeast218さんのブログ-130713_135031.jpg


って、思ってたら
一気に大雨(*´д`*)
bigeast218さんのブログ-130713_135829.jpg

信号待ちしてたチャリの人達が..

あんなに暑かったのに
通り雨って怖い((((;゜Д゜)))
7月7日 第2部
東方神起
ファンミーティング参戦!!☆

アリーナA4 7列2番
ステージの左側♪


マネキンコーデ
箱の中身当て
チャンミンショー
ユノシェフ
ミニLIVE


マネキンコーデでゎ
チャンミンが
Bigeastタオルで
ビキニ作ってた(*´艸`*)

ティッシュでマネキンの
胸を大きくしたかったらしく
ペンから大ブーイング!!☆
コーデ対決ゎ満点で
チャンミンの勝利\(^^)/
Tシャツ脱がして
ビキニを作る発想が
素晴らしぁ~ww


箱の中身当てクイズでゎ
ユノがイグアナ
チャンミンがカメ(*´д`*)
あまり躊躇せずに触ってた
ユノが凄かった☆★

チャンミンゎ中々触れず
司会の人に『もっと下!!』
って、言われて
『触りたくないんですよ!!』
みたいな事言ってたのが
可愛かった(*/□\*)


チャンミンショーゎ
知らない曲だったけど
弾き語り素敵すぎた(〃▽〃)

ユノシェフ!!
包丁が危なっかしかった..
決めセリフゎ
『ユノシェフだから(笑)』


ミニLIVE
BREAK OUT
新曲★ANDROID
ウィーアー
時ヲ止メテ
Weep

激しいダンスナンバーから
バラードまで
ほんと素敵(*´д`*)

最後にメッセージ入りの紙??
が、降ってきて
アリーナの特権で何とかGet!!☆
bigeast218さんのブログ-DCF00141.jpg

ほんと楽しすぎたし\(^^)/
ファンミのDVDも
早く発売してほしいな~ww


ショックやったんが
グッズ販売開始して
1時間後くらいに行ったら
サングラスとメモ以外
全てSOUL OUT..
bigeast218さんのブログ-DCF00142.jpg
ありえへん!!(>_<。)
2部用に追加とかしてょ..

月曜日から通販開始やけど
仕事終ってからやし
買えるか不安や..
受注生産とかにしてほしい(>_<)