毎日!6002Day …伸びやかな歌声が空に溶けて…届いた | 毎日…Yuchun想い

毎日…Yuchun想い

Yuchunの活動を応援しています。
私達は何度も再会を重ねて
『嬉しくて・眩しくて・愛しくて…』
そんな時間を共にね!


Xより

たくさんの共有情報にて

🩵🩵🩵が埋め尽くされた時間でした。

今日も…続いてますけど飛び出すハート



tubeもお借りして🩵



たくさんの観客の方に

歌声を聞いてもらえて

良かったよね音譜


横浜の空に溶けていく

 伸びやかな声に、聞き入りながら



声が出せないほどの



心理状況にあった頃の事が



思い出されたりして…



よくぞ、ここ迄…

進んで来てくれたなぁ って笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ありがとうYuchun 🩵



新しい扉 開いてくれるたびに

私の6002Dayが

🩵で埋め尽くされていくね