毎日!6002Day …横浜の空を想う♡))) | 毎日…Yuchun想い

毎日…Yuchun想い

Yuchunの活動を応援しています。
私達は何度も再会を重ねて
『嬉しくて・眩しくて・愛しくて…』
そんな時間を共にね!

 

晴天晴れ晴れ晴れ過ぎて…

暑くなりすぎそうですが…

Xより、画像お借りしました。。。

image

 

現地に駆け付けてくださってる方々…

応援のヒートブルーハートアップアップアップお願いし指差し

くれぐれも、熱中症には、ご注意をスターくれぐれも気づき

 

ブルーハートブルーハート今日は何色?かなぁ~~ブルーハートブルーハート

また1つ、新しい扉…

image

 

 

一昨日は、

待ってた、インスタも、アップアップアップ

 

思わず、オンマも、コメント入れちゃったニヤニヤ気づき

image

 

ヨカッタね!の歓喜コメが、

ずらずらぁ~~~~っとチューチューチュー

ほっこりしたわ。。。照れ

 

この先、一度くらいラーメン食べれる機会が訪れるか…な?

、、、アラ還過ぎたら、欲しなくなってきた気がします。。。ネガティブ

 

推し活以外に…(笑)

テンションアップ 上がったのは、

久々に、BR31アイスの期間限定の

この子に、久々に会えた事です拍手拍手拍手拍手

数年、、、逢えてなかった気がする。。。

image

最近コンビニでも、

杏仁味見かけたから…

今年、、、来てる?爆  笑

image

 

さぁ~~

どんなYUCHUN君に会えるのか???

期待しながら、

ゴロゴロしまっす。。。(笑)

…でもでも

オンマが遠征予定のセンイルコンまで、、、

あと、D-20 びっくり

今回も、安定の100グラムも

ダイエット出来ぬままですわ真顔真顔真顔爆笑