昨日は19日(火)でした。 | 夢を創った日❕❕それが一番の漢❣❣

夢を創った日❕❕それが一番の漢❣❣

何時でも『夢を創っていたい❕❕』

ベランダで『メダカ飼育』をして張る人には、
結構悩みですよね。
電源がない事とどないかしてお金の掛からない様な、
ソーラー式エアーポンプで使用するには❕❕

ウチには『NEXMON』さんのソーラー式エアーポンプを2台置いてありますが、
『メダカ飼育』のエアレーションに使うンで、
エアを絞ってますンで1台を3分岐さして使っています。


使って張る人は何処のんがいいねんやろね。
あともう3台は購入予定なんですが、
中華製は怖いから、やっぱりJapanかな
 


昨日は娘とデートですと云っても、
家内の病院への送迎です。
家内が持っている、お義母さんの持って居た、
後期高齢者医療被保険者証やらを返しに行ってくれると言うので
チョットだけマクドに昼ご飯を食べに、
私はナゲットとポテトとコーヒーだけですが
私は大満足でした(#^.^#)
20240619_140251~2