月曜日はウェルシアがお得(^^♪ | 夢を創った日❕❕それが一番の漢❣❣

夢を創った日❕❕それが一番の漢❣❣

何時でも『夢を創っていたい❕❕』

UQモバイル

私もUQmobileなんやけど、

なかなかいいよね。!(^^)!

たまにはshopに行って中身を見て貰わないと、

今度、家内が退院したら一緒にいってきます。

昨日は月曜日だったのでウェルシアに行って来ました。

家内が入院してますので、私が一人で買い物に行けるところは、

ライフかウェルシアかコーナンぐらいですかねぇ(#^.^#)

あんまりポイントカードだらけになるかと…

取り敢えず昨日は月曜日だったので、

ポイント2倍dayだったので、行って来ましたよ。

 

 

スーパーなのにライフには家内の好きな黄身餡の

焼き菓子がない…ウェルシアはある。

それと味覚糖のラムネ菓子ですかね。