おはようございます(#^.^#) | 夢を創った日❕❕それが一番の漢❣❣

夢を創った日❕❕それが一番の漢❣❣

何時でも『夢を創っていたい❕❕』

楽天市場はインターネット通販が楽しめる総合ショッピングモールです。食品から家電、ファッション、ベビー用品、コスメまで、充実の品揃え。 個性豊かなショップが集まって、ミネラルウォーター1本から、高級腕時計までの幅広い品揃えと楽しいお買い物体験を提供します。

 

 

 

ベランダで飼育しているメダカの卵が 孵化しましたよ。(#^.^#)

とっても小さくて可愛いらしいです。

これは全部『幹之』なんですが、

何匹ぐらい、親みたいな輝きになるンでしょうか。

 

取り敢えず針子の間はよく★になるので

気を付けて水替えをしなくてはいけないすから、

それに、PSBとゾウリムシを1日に数回散布ですかね。

 

昨日はちょっとひと息入れまして

ハーゲンダッツを頂きました。

これがまた美味いンですわ(#^.^#)