急なんですね… | 夢を創った日❕❕それが一番の漢❣❣

夢を創った日❕❕それが一番の漢❣❣

何時でも『夢を創っていたい❕❕』

【イチロウ】介護保険外のオーダーメイド介護サービス

 

オーダーメイド介護サービス「イチロウ」は、公的介護保険では支援が受けられない在宅介護ニーズに対して、オンライン上でケアパートナー(介護士)をマッチングし派遣するサービスです。 現在の介護保険制度において、利用できるサービス内容や1回あたりのサービス利用時間に制限が設けられており、要介護者やその家族のニーズに柔軟に応えられていません。イチロウでは1回あたり2時間から、最短当日にケアパートナーの派遣を依頼し、介護サービスを受けることができます。

 

昨日、義母が亡くなりました。

数えで九拾歳になるから、

本来なら『大往生』なんでしょうが、

なんか心にポッカリ穴が開いた様です。

私でこんなんやから、家内はもっとなんでしょうね…

 

3日程前に介護施設に行った時は、

元気そうにしてたのに、

容態が急変した様で、

義母と義妹の間に何があったのか、

分からないですが、溝は深く開いた儘ですが、

私等家族は最後ぐらい手を合わせたってっと、

心から願います。

 

イベントバナー

 

イベントバナー