- 前ページ
- 次ページ
おもむろに冷蔵庫の
からしのチューブを使おうと見た、
な・ん・と!
12年前に賞味期限が切れていた
(?_?)
98年2月24日
若干、チューブ中の水分がとんでしまい出てこない。
わぁ☆化石だ
有り得ないけど本当。どんだけ使ってないの(笑)
あ~ビックリした
からしのチューブを使おうと見た、
な・ん・と!
12年前に賞味期限が切れていた
(?_?)98年2月24日

若干、チューブ中の水分がとんでしまい出てこない。
わぁ☆化石だ

有り得ないけど本当。どんだけ使ってないの(笑)
あ~ビックリした

+気持ちよさそうなにゃんこのお顔に





