それじゃ変態か(笑)ブログはじめました三日坊主にならない程度に駄文かきます~(^q^)この顔文字よだれ垂らしつつ笑う図か、舌出してるのかと思ってた!違うらしい(^_^;)ニュアンスがいまいちわからない???