旅行!! | BCspirits

BCspirits

株式会社ビッグチョイスで働く社員達の魂の叫び!

お疲れ様です!
大地のぶた上越の小林です!




9月頭にPAの協力もありながらリフレッシュ休暇を頂きました。本当に感謝しかありません😭
その時に初めて母と2人で旅行に行ってきました!普通に普段から仲もいいし、よくご飯も行きますが2人だけで旅行に行くのは初めてでした!
今回は群馬の草津温泉まで!

行きも帰りもずーーーっとたわいもない話をしたり真面目な話したり楽しい時間を過ごすことが出来ました!



この旅行で本当に私の仕事のことも凄い理解してくれてるなーって改めて感じました。就職する時は反対もされたけどずーっと続けていくうちに応援してくれるよーにもなったし、たくさん背中を押してもらいました!

初めて2人で旅行して若干照れくさい部分もあったけど、初めて親の気持ちを知ることが出来たし、いつも以上に話すことが出来たので本当に良かったです!