休日 | BCspirits

BCspirits

株式会社ビッグチョイスで働く社員達の魂の叫び!

お疲れ様です!
大地のぶた藤江店の安部です!

暑い!暑い!
暑い中食べるしゃぶしゃぶも美味しいですよー!!
でも、夜少し涼しくなりましたね。
本当に少しだけ…

さて、切り替えて!
最近の休みの話しなのですが、
車を使わずに外に出ています!
家の近くを歩いたり、バスで街の方へ出かけたり
歩くのが久ぶりですが、意外と楽しい。
家の近くにこんなお店あったんだとかいろいろ発見できます。
天気もいいのですごく気持ちいですよ!
たまにはこういうのもいいかな😁
後はこれまた久しぶりに泳いで来ました!🏊
水が気持ちいい😄
暑いからか、平日でも泳ぎに来ている人は
多くいました!😲
また、時間を作って泳ぎにいきたいと思います!
今度は妹と行ってこようかな😉

全く仕事に関係無い話しでしたが、
このくらいで笑

夏バテには気をつけて!
水分補給はしっかりとるように☝️