目指すゴールが似ている焼肉屋さん | BCspirits

BCspirits

株式会社ビッグチョイスで働く社員達の魂の叫び!

お疲れ様です

とりごこち七尾店の道本です。

肌寒い季節とかいうレベルではない程に
尋常なまでの寒さですね。

七尾店は店長室のエアコンが故障してしまい毎日が寒さとの戦いです。。

さて題材にもあるように
ビッグチョイスに似ているなーと感じたある焼肉屋さんのことです。

{5AFFF587-B523-48AD-90ED-B8A3BF1C68E5}

{5999833A-7C7B-4356-80D5-6BEE334797DC}


メニューの端にあるいくつかの文章。
遊び心がありながらも本質が見え隠れしているなと。
うーん、凄い。

何度も見返しましたがやっぱり感じて思うのは「うちと似ているな。」と。

営業中には難しいものもありますが
見習う部分もあると思います。

参考にしてみてはいかがでしょうか?

業態が違えど吸収できる部分は多いにありますね。

ビッグチョイスからも他会社の別業態へ影響を与えられるようになりたいですね!

今回のお話はここらで。