復帰しました | ビッグチョイス 想い発信 ブログ

ビッグチョイス 想い発信 ブログ

ビッグチョイス広報の井上が書くブログ

お久しぶりです。2年ぶりにブログを書いています。

育児休業を長い期間いただき、会社には本当に感謝でいっぱいです。

 

2年ぶりに会社に戻るといろいろなことが変わっていました。

店舗の数はもちろん、なくなってしまったブランドも。

悲しい気持ちになってしまっていましたが、また新しい事業や業態も始まっていて、私に出来ることは、、探しからです。

 

22歳のときに入社し、もう29歳になって勤続7年になりました。

もうベテラン社員にならなければいけないですね。

言われたことをやるだけではなく、提案すること。

提案するだけではなく、実行にまで移すこと。

ここまで出来て、会社に必要な人材になれると思っています。

 

広報業務というのは、内側を変えることはなかなかできませんが、外側を固めることはできます。

いまこそ「想い発信」ですね!!

 

頑張ります。

 

久しぶりの大地のぶたメニュー作り。楽しくて仕方がないです。

専務お休み期間中デザイン作成ありがとうございましたおねがい