ビッグチョイスBBQ | ビッグチョイス 想い発信 ブログ

ビッグチョイス 想い発信 ブログ

ビッグチョイス広報の井上が書くブログ

毎年恒例のビッグチョイスBBQ~!

 

 

今年は奥卯辰山公園で。

山の蚊はすごい。虫よけを忘れた~

 

雨かと思いきや、すごい晴れてよかったです!

 

 

 

 

 

 

9月はジーベンロック!(飲み会)

中村マネージャーがいろいろと考えてくれるので、本当に助かっています。

 

9月は結婚式に、引越し、同窓会(いつも一人で幹事)、ジーベンロック、とりごこちの撮影

バタバタな1ヵ月になりそうな予感。

 

なにごとにもプラス思考で!

 

昨日の大地のぶた会議で専務がおっしゃっていた言葉

「何かを得るためには、何かを捨てなければいけない」

 

専務の切ない顔が忘れられません。(笑)

私に出来ることがあれば、なんでもしたいです

 

成功の反対は失敗じゃない。成功の反対は何もしないこと。

失敗は、成功しない方法を発見できた、いわば成功。

 

 

毎日、仕事もプライベートも、成功と失敗の連続。。。

チャレンジ精神は捨てたくないけど、最近何かにチャレンジ出来てるかな自分。。

 

illustratorクリエイター能力認定試験。

 

何か目標を見つけよう。