ビッグチョイスイズム | ビッグチョイス 想い発信 ブログ

ビッグチョイス 想い発信 ブログ

ビッグチョイス広報の井上が書くブログ

こんにちは。
 
1月の社内報が出来ました!
 
 
ついに・・!ビッグチョイスのイベントプロジェクトが本格的に始まろうとしています
 
会社が楽しい!社員になってよかった!と思える時間を作るのは、社員自身だと思います。
ビッグチョイスはその仕組みづくりをするだけ。
あとは、みんながどこまで楽しさを追求するかだと思います!
 
楽しい時間をつくるためには、企画力や運営力、準備時間など。。
いろいろ考えることは多いですが、その分きっと楽しいはず。
 
私はプライベートで楽しいことや、みんなで集まることが好きなので、自ら企画して幹事をすることが多いです。(ただワイワイお酒を飲みたいだけ。
 
きっと、このイベントプロジェクトが浸透することで、ビッグチョイス=楽しい会社に、今以上になれると思います!