合同説明会・採用チーム出動!! | ビッグチョイス 想い発信 ブログ

ビッグチョイス 想い発信 ブログ

ビッグチョイス広報の井上が書くブログ





こんにちは(*^_^*)


ビッグチョイスの井上です。



今回は合同説明会についての記事を書きます!


一昨日と、今日は合同説明会に参加してきました!

まずは10月24日の富山短期大学で開催された合同説明会についてですヽ(^o^)丿


採用チームが結成されてから、初めての合同説明会・・

緊張緊張・・・


船井総研の福田さんが応援にかけつけてくれました!





呼びかけ隊の皆様のおかげで、駆け出しは順調!



時間が経つにつれて、学生さんは少なくなってしまいましたが、

福田さん監修のもと、合同説明会の流れを掴むことができました!




採用チームの皆様。。


みんな呼びかけ上手です。。


私なんて・・大学生に断られて、めげてしまいました。。(笑)





福田さん考え事してる・・?





続きまして、本日参加した廣済堂さん主催の合同説明会!




準備から~!装飾も沢山しました!



沢山の方が、お話を聞きに来てくれました!



マネージャーは、プレゼンが本当に上手です!

こんな風になりたい!って、入社したくなります!





専務の講演も、盛り上がってましたね~!




そして、今回も呼びかけ隊は凄かったです!



多くの方に、ビッグチョイスを知ってもらえる

良い機会に感謝ですね!



充実した二日間をありがとうございました。。





また明日から頑張ります!