おはようございます^^
旦那様とすれ違いな日々を送っているチョです。
ついに先日、必死に集めてきたPDをほぼ全て分解しました!!
250回くらいルーレットしたかな?
黒セーラーとチャイナ頭しか使ってないけど
せっかく集めたPDを分解するには抵抗あってずっと先送りにしてきましたが
naokiキングさんの「OP付けたらそれしか着ないじゃん」って一言で
「たしかにw」ってなって分解を決意しました。
3分の1くらいで無属性を引く運の悪さも有りましたが
HP、攻撃、命中、物防、ブロック、必殺、回避を満足するくらい付けれたのでおk!!
でも。。。
背中と武器にOP付けるだけのポイントがなすびpq
またPDを地道に集めて行きます。。。ドウヤッテ?w
レベル上げの方は金曜土曜で3倍4時間カードを3枚使って一気に上げました。
久しぶりに無の境地になってレベル上げしたけど
やっぱり疲れますね^^;
でも@1レベルで120って思うと頑張ろうって気になります(`・ω・´)フンスッ
求)PT 出)ちょっとやる気なチョコ お誘い待ってます。
@96%で追加打?1
旦那様とすれ違いな日々を送っているチョです。
ついに先日、必死に集めてきたPDをほぼ全て分解しました!!
250回くらいルーレットしたかな?
黒セーラーとチャイナ頭しか使ってないけど
せっかく集めたPDを分解するには抵抗あってずっと先送りにしてきましたが
naokiキングさんの「OP付けたらそれしか着ないじゃん」って一言で
「たしかにw」ってなって分解を決意しました。
3分の1くらいで無属性を引く運の悪さも有りましたが
HP、攻撃、命中、物防、ブロック、必殺、回避を満足するくらい付けれたのでおk!!
でも。。。
背中と武器にOP付けるだけのポイントがなすびpq
またPDを地道に集めて行きます。。。ドウヤッテ?w
レベル上げの方は金曜土曜で3倍4時間カードを3枚使って一気に上げました。
久しぶりに無の境地になってレベル上げしたけど
やっぱり疲れますね^^;
でも@1レベルで120って思うと頑張ろうって気になります(`・ω・´)フンスッ
求)PT 出)ちょっとやる気なチョコ お誘い待ってます。
@96%で追加打?1