おはようございます^^


旦那様とすれ違いな日々を送っているチョです。


ついに先日、必死に集めてきたPDをほぼ全て分解しました!!

250回くらいルーレットしたかな?

黒セーラーとチャイナ頭しか使ってないけど

せっかく集めたPDを分解するには抵抗あってずっと先送りにしてきましたが

naokiキングさんの「OP付けたらそれしか着ないじゃん」って一言で

「たしかにw」ってなって分解を決意しました。

3分の1くらいで無属性を引く運の悪さも有りましたが

HP、攻撃、命中、物防、ブロック、必殺、回避を満足するくらい付けれたのでおk!!

でも。。。

背中と武器にOP付けるだけのポイントがなすびpq

またPDを地道に集めて行きます。。。ドウヤッテ?w


レベル上げの方は金曜土曜で3倍4時間カードを3枚使って一気に上げました。

久しぶりに無の境地になってレベル上げしたけど

やっぱり疲れますね^^;

でも@1レベルで120って思うと頑張ろうって気になります(`・ω・´)フンスッ

求)PT 出)ちょっとやる気なチョコ お誘い待ってます。


@96%で追加打?1