こんばんは^^
あれがあれであれなチョコです。
さっき戦記活動してきました!!
経理課様主催の鍵部屋ツアー。
操作が難しくて壁によく引っかかっちゃった(*/∀\*)
期間空くと操作大変( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
途中ブラスト開いたんだけど
全く何も思わなかった!!
前は急いで向かってたのにね。嘘みたい。
ある程度?奥義や装備揃うとノンビリ遊べる良いゲームだなぁと改めて思ったよぉ。
揃えるのに○○万円かかるけども・3・
いつの間にかサービス終了したBSO
その保障で貰えた3倍15日カードを使える日までまた暫く冬眠zzz
あれがあれであれなチョコです。
さっき戦記活動してきました!!
経理課様主催の鍵部屋ツアー。
操作が難しくて壁によく引っかかっちゃった(*/∀\*)
期間空くと操作大変( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
途中ブラスト開いたんだけど
全く何も思わなかった!!
前は急いで向かってたのにね。嘘みたい。
ある程度?奥義や装備揃うとノンビリ遊べる良いゲームだなぁと改めて思ったよぉ。
揃えるのに○○万円かかるけども・3・
いつの間にかサービス終了したBSO
その保障で貰えた3倍15日カードを使える日までまた暫く冬眠zzz