こんばんは^^


あれがあれであれなチョコです。


さっき戦記活動してきました!!

経理課様主催の鍵部屋ツアー。

操作が難しくて壁によく引っかかっちゃった(*/∀\*)

期間空くと操作大変( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

途中ブラスト開いたんだけど

全く何も思わなかった!!

前は急いで向かってたのにね。嘘みたい。


ある程度?奥義や装備揃うとノンビリ遊べる良いゲームだなぁと改めて思ったよぉ。

揃えるのに○○万円かかるけども・3・


いつの間にかサービス終了したBSO

その保障で貰えた3倍15日カードを使える日までまた暫く冬眠zzz
こんにちは^^



2月です。

てか明日はバレンタインデーです。

あけましておめでとうございます。

今年1年もよろしくお願いします。。。チョコです(´・ω・`)



あんな事やそんな事で日記もろもろサボってました。

それでもアクセスがそこそこあって

戦記人増えたのかな?と勝手に勘違いしています。


そろそろ活動再開しないとなぁ。

こんばんは^^



スキル2倍期間を華麗にスルーしたチョコです^^


あー全然戦記出来なすび;w;

毎日クエだけはなんとかやってる状況ね。

てか

モルモットどこ行ったし!!

毎日クエ代わって欲しいのですがががggg

虹掘りも楽じゃないのよ。。。

@1ヶ月で神の翼だしそこまでは頑張ろう、、、頑張ろう、、、


戦記禁断症状ナウなチョコでした。