TASKのこれまでの展開を復習しておこう | AID - Animals In the Dark

AID - Animals In the Dark

Blog by graphic novelist Yeasty Kemonogi.
漫画家獸木野生のオフィシャル・ブログ。著作PALM(パーム)、
ペット、アニマルライツ・コミュニティAID活動、旅行記他。
甲斐犬MIXハリーと黒猫ジェームスをはじめ
ブログに登場する主な犬猫は、保護された子たちです。



最終話TASK(タスク)も後半に突入し、ぼちぼち終わりそうな気配のPALM。
いつにも増して要素が多い上に、大きな変化が次々起こって作者獸木野生もストーリーについていくのがいっぱいいっぱいw
さらに加速する急展開に遅れないように、今までTASKで起こったことをおさらいしておこう。


・PALMについてはオフィシャルHPで:





冒頭からジェームスが結婚した件

白いスーツが似合わねえ


 


アンディが突然カミングアウト






オロキルクをリゾート大国に?
ジェームスのゴルテルゼ総裁としての経営方針がよくわからない件



と、思ったらなんか企んでるらしい




オクヨルンはJB(ジェームス)にスカウトされて、アフリカでスパイになっていた!

アンディは知っているのか⁈





カーターとジャネットはまだ結婚していなかった

婚約から2年も経ってるって意味ねえ....



レオ・ネロ知らぬ間に陰謀に巻き込まれ密かにピンチ





ジョゼの過去が怖すぎ

怖すぎて詳細は書けません




ハリー殉職

何かの間違いでは?




JBに本気で殺されそうになってカーター泣く

JB本人はまだ知らないもよう



JBとスタイケン博士の師弟関係破綻





ウルフのPALM全編への影響力強すぎ

そんなこんなであのワイエス事件にも新説?





JBのパワーMAXに到達
 でも本人はずっと意識なかったので記憶なし




だけどマイクが強くなりすぎて大苦戦

強くしたのはJBだけど、本人は知らない





アイズの集会が結構楽しそうな件
あなたも闇の組織が好きになる




JBとアンディ別れる
JB未練タラタラ


ジョゼが死んじゃった

人の命はかない




JB休職中はソアとシンがコングロマリットを切り盛り



無血クーデターで新生オロキルク誕生


おお〜
なんかめでたいぞ


さあ、準備はいいかな?
PALM 最終話TASKは現在コミックス6巻目まで出てるよ。


紙の本:

ebook: