世界が楽園に変わる時/PALM41巻TASK発売予定 | AID - Animals In the Dark

AID - Animals In the Dark

Blog by graphic novelist Yeasty Kemonogi.
漫画家獸木野生のオフィシャル・ブログ。著作PALM(パーム)、
ペット、アニマルライツ・コミュニティAID活動、旅行記他。
甲斐犬MIXハリーと黒猫ジェームスをはじめ
ブログに登場する主な犬猫は、保護された子たちです。

 

 

 

PALM最終話「TASK」コミックス第6巻
2019年/3月下旬発売予定!

(地域・書店によって異なります。だいたい25日前後)



 

 

止まらないアイズ・コード
惑星を食い尽くし、人類は滅びゆくのか?
世界のおわりが楽園に変わる時
完全なる愛がそこに眠る

 
 


止まらないアイズ・コード・・・
止まりませんねえ〜。コードだから。
作った人が死んじゃっても、テクノロジーが変わっても、時代を超えて、はびこっちゃいますよ。

そもそもそんな物あってもなくても温暖化とかひどいですから

地球ヤバいですから。

 

 

そんな時なのに、うちのヒーローはなんなんでしょう?

パラダイス計画ってなんかの冗談ですか?

え〜っ、リゾート計画なんすか?

いつから不動産屋さんになったんですか?

 

 

本当に温暖化を止めて

世界をみんなの楽園にしてくれるんですか?

約束したよね?

(したっけ?)

 

 

 

しかも何すか

 

完全な愛って

 

だいたい愛とかって気安く言ってほしくない言葉なのに

完全までつけちゃうんですか?

 

一体どういうことなの〜〜〜???

 

 

 

待てない・・・・

 

でも来年の3月まで待ってね。