北海道ツーリング2022 その21 | TRACER900GTとツーリングとキャンプと

TRACER900GTとツーリングとキャンプと

新たな相棒となったTRACER900GTで行く
ツーリングやキャンプ、カスタムやメンテナンスの備忘録

 

 3時起床。せっかく海沿いのサイトなので日の出を見ようと早起き。が、かなりガスっている。4時の日の出を前に薄明るくなってきたが何も見えず。諦めて二度寝。

 

 6時再度起床。まだ霧が凄くテントもびしょびしょなのでのんびり撤収。

 

 今日明日と天候が不安定。2日とも雨は避けられそうに無い。明日は苫小牧でフェリーに乗らないといけないのでそこを基準に移動のみ。実質的なツーリングはこれで終わりかな。

 

 8時半出発。走り出してすぐ雨。カッパを着込んでそのまま旭川まで。チェックアウトの時間に融通のきくネットカフェに宿泊。鍵付き個室でシャワーも浴びれるので充分。

 

 翌日も雨雲レーダーを確認しながら昼過ぎに出発して苫小牧を目指す。かなり暑くて途中道の駅で休憩。

 

 

 

 

 

 

 蒸気機関車D51が展示してあった。

 

 苫小牧には予定通り16時過ぎに到着。これで長旅も終わりだ。

 

 

 まだ早い時期だけど結構バイク多いな。

 

 昨日の走行距離  360km

 本日の走行距離  170km