ついに来た旅立ちの日。フェリーは仙台から。
パッキングは大体済ませてあるのでいそいそと積み込み出発。
 
 
 いきなり常磐道の事故渋滞で出鼻を挫かれるがひたすら北上。
このまま仙台まで行ってしまうのも勿体無いので相馬ICで降りて阿武隈辺りをぶらついてみる。
 が、なんか変なテンションになってしまって結局かなり早めに港へ到着。
 

 

 

 
 19時出港、90分前までに乗船手続きをということだったがその1時間前に手続き完了。
乗船開始は1815との事。待ち遠しい。
 

 

 

並んでいるバイクは10台ちょい。

 

 

 

 
 明日から天気悪そうだけどなんとかもってくれるといいなー。