忘却 | 彩ふ島(伊良部島)

彩ふ島(伊良部島)

先人達が彩り溢れるこの島を彩ふ島と名付けその後、伊良部島へと
名をかえた、鮮やかな彩りに溢れる島を一眼レフで撮影した写真で
紹介させて頂いています。

Marine shop irafu 押 

彩ふな日々(一眼レフ版) 


この美しい夕陽をみて嫌な過去は全て忘れてしまおう。

でも、記憶から消すのではなく、心の奥底にしまっておくだけ

良い事も悪い事も全て生きて行く上では必要な経験だから。

嫌な事、辛い事があるから、嬉しい事、楽しい事が「嬉しい」「楽しい」

って感じる事が出来るのだから。

嬉し事、楽しいことだけだと、その感情が薄れてしまう。

この夕陽の風景と同じように光があってこその闇

闇があってこその光なのだから。

$彩ふ島(伊良部島)

良い事はいつでも思い出せるように

悪い記憶はたま~に思い出せる程度に。。。