season inhey! hey! さて明日から事実上シーズンインですね 明日は400でます 課題あるんでそこ意識します とりあえず組の中では負けません←目標 目標といえば 自分の今年の目標は 競技を楽しむこと 結果を出すこと この2点です( ゜∋゜) もちろん勝たなくちゃ楽しくないよねー(-_☆) こんな感じでやってきます 今日は早めに寝よう ps 宿題おわらないです 寺田さんは日本史持ってきてください 誰かニュースブリークス見せてください(切実