bigboneのブログ -5ページ目

bigboneのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも


少し間があきました


14日15日は長居第2で記録会がありました。


400 コンディションは良くなかったけど(合わせろよな)


一応ベスト出せてよかった


パートでビデオ見まくって


右足と左足の接地が違うことに気がつきました


自分なりに考えたら


右足のハムが左足に比べて弱いことがわかったよ


やっぱり自分では気がつかないところがあるから


ビデオは自分はもちろんほかの人にも見てもらったほうが良い良い



昨日は映画見に行った 


クレヨンしんちゃん≧(´▽`)≦


めっちゃ笑った(谷)(谷)(谷)


なんか良いリフレッシュになった気がするよ


ありがとうねー( ̄∇ ̄+)


こんな感じで勉強なんてまるでしてません


危機感ないんです(^▽^;)


今週の土日は我らがホームグラウンド服部で記録会


ようやくマイル走れるよp(^-^)q


400も200も4継もマイルも全部ベストだすぜ


マイルは3分27くらいだしたいな


4継は寺田のデビュー戦やからがんばろう


なぁ寺田(笑)