doumo
久しぶり更新
インハイ地区予選まであと5日になりました
調子もぼちぼち上がってきて
地区は通れそうでよかったです
参考記録で言うと25位なのね
怖い怖い
ひのがいい感じで伸びてるので
マイルもかなりいいかんじですね
先日の地区記録会では
400を二回走るというはハプニング?(笑)もあって
疲労はなかなかたまってますが
今日の万博練習では流して
300を36秒半ばでいけたので
調子はやはり上向きなようです
インハイ地区予選の目標は
とりあえず 50秒台 と3分26秒です
200はマイルのアップ程度にがんばります
いっきにベストを更新出来そうな気もするし
ぱっとしない微妙な走りをするような気もする
自然とイメージを自信で溢れさせたい
本気でいきます
では