bigboneのブログ -4ページ目

bigboneのブログ

ブログの説明を入力します。

doumo


久しぶり更新


インハイ地区予選まであと5日になりました


調子もぼちぼち上がってきて


地区は通れそうでよかったです


参考記録で言うと25位なのね

怖い怖い


ひのがいい感じで伸びてるので


マイルもかなりいいかんじですね


先日の地区記録会では


400を二回走るというはハプニング?(笑)もあって


疲労はなかなかたまってますが


今日の万博練習では流して


300を36秒半ばでいけたので


調子はやはり上向きなようです


インハイ地区予選の目標は


とりあえず 50秒台 と3分26秒です


200はマイルのアップ程度にがんばります


いっきにベストを更新出来そうな気もするし


ぱっとしない微妙な走りをするような気もする


自然とイメージを自信で溢れさせたい


本気でいきます


では