大選前夜 | bigboneのブログ

bigboneのブログ

ブログの説明を入力します。



今日から大阪選手権

通称大選が始まりました

自分は明日マイルでます

去年一昨年は見ていることしかできなかった

個人出れないのは不甲斐ないですが…

チームとして成長できてるなーと感じ

すごくうれしいです。

やっぱり個人で強くなるために

チームで強くなって欲しいです

部内やパート内でのレベルアップは

全員の刺激になると思います。

明日同じ組に

全国区の高校、大学がたくさんいますが

受け身にならず攻めたいと思います。

爆吹き覚悟でぶっ飛ばします(笑)

アイシングしながらの暇つぶしでした。