大選前夜 今日から大阪選手権 通称大選が始まりました 自分は明日マイルでます 去年一昨年は見ていることしかできなかった 個人出れないのは不甲斐ないですが… チームとして成長できてるなーと感じ すごくうれしいです。 やっぱり個人で強くなるために チームで強くなって欲しいです 部内やパート内でのレベルアップは 全員の刺激になると思います。 明日同じ組に 全国区の高校、大学がたくさんいますが 受け身にならず攻めたいと思います。 爆吹き覚悟でぶっ飛ばします(笑) アイシングしながらの暇つぶしでした。