勝ちたい水曜 200+100 2セット 快調走 フリー 木曜 ラストジャンプやった! 金曜 抜きーーー 今日 150のイメージ走 2本 ユアサ+130の往復走 4セット← これきついわ(切実) 3月18日京都で試合あるから そこでかるーく標準きりたいね そして何より勝ちたいね! おつかれ