勝ちたい | bigboneのブログ

bigboneのブログ

ブログの説明を入力します。

水曜


200+100 2セット


快調走 フリー


木曜


ラストジャンプやった!


金曜


抜きーーー


今日


150のイメージ走 2本


ユアサ+130の往復走 4セット←


これきついわ(切実)


3月18日京都で試合あるから


そこでかるーく標準きりたいね


そして何より勝ちたいね!



おつかれ