手が届きそうな | bigboneのブログ

bigboneのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は抜きメニュー♪

快調やった(・∀・)イイネ!!


今日はジャンプサーキット3セット

ハードルジャンプ10台×10本

ブルガリアン負荷40キロ

フォーワードランジ負荷40キロ

タイヤ引き負荷15キロ

快調走各自


今日はタイヤ引き神ったな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


すごく自分に期待してます(*´∀`*)


いつでもまだ出来るんちゃう?

こんな意識で練習してたらいい結果出ると思う( ー`дー´)キリッ


まだ結果出してないからあれやけどね。


テンションあげてこー