手が届きそうな昨日は抜きメニュー♪ 快調やった(・∀・)イイネ!! 今日はジャンプサーキット3セット ハードルジャンプ10台×10本 ブルガリアン負荷40キロ フォーワードランジ負荷40キロ タイヤ引き負荷15キロ 快調走各自 今日はタイヤ引き神ったな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン すごく自分に期待してます(*´∀`*) いつでもまだ出来るんちゃう? こんな意識で練習してたらいい結果出ると思う( ー`дー´)キリッ まだ結果出してないからあれやけどね。 テンションあげてこー