冬練記事を書いてみる だれかみてるんかな(笑) 冬練で全部決まると思うね 精神的にも身体的にもめちゃめちゃきついけど 視点を変えて自分の力になっていくんやなーと思うと モチベーションとかかわってくると思うね なんやかんやIHまで3カ月くらい 形上の引退までもう少ししかないのね 化けるとこまで化けてみようか とりまインフルはやってるらしいからきをつけよう。