冬練 | bigboneのブログ

bigboneのブログ

ブログの説明を入力します。

記事を書いてみる 

だれかみてるんかな(笑)


冬練で全部決まると思うね

精神的にも身体的にもめちゃめちゃきついけど

視点を変えて自分の力になっていくんやなーと思うと

モチベーションとかかわってくると思うね


なんやかんやIHまで3カ月くらい

形上の引退までもう少ししかないのね

 

化けるとこまで化けてみようか


とりまインフルはやってるらしいからきをつけよう。