2018年2月にドリームキャッチャーのセッションを受けたくみこさん

(リブログ先では当時のお名前レベッカさんになっています)に

今年夏に購入したヤサカ(ターコイズのバングル)のセッションを受けました。

 

 くみこさんのセッションは2回目です。

1回目はこの時。

この時は「友達がいない」ってことを相談していました。

2018年は激動の年で、心が揺れた年でした。

そこからこの時から1年後の2019年にバイクの友達ができました。

まずはそのことの御礼を伝えました。

今思えば2018年は切り換わりの時期だったのか

 

 

有田川の夕陽

 

 

 

そして、2018年はウルフクィーンに「自分で自分のことがわかっていない‼」とおしかりを受けたのですが

そこについては

 

「2018年のときは(ドリームキャッチャーなどのパワーグッズに私が)ひっぱっていってもらう感じだったのが、

今は『私がこっちに行くからそうなるようにみんなでついてきて』ってなっている」

今回はヤサカのセッションだったけど、ウルフクィーンからほめてもらったような気分

 

同じ人のセッションを受けることは

セッションを受けた時点という点と点が繋がって

点と点の間の生きてきた私の軌跡が見える。

それまでぼんやりしていた未来図がくみこさんの言葉でより鮮明になり

私はその未来図に向かって舵を切る

 

2022年もありがとうございました

また来年もよろしくお願いします