これなニヤリ

 

これだけ神社やお寺に参拝している自分自身が魔に乗っかられるなんて思ってもなかった。

その原因が同じ棚最上部に仏教関係その下に宇宙や自然霊関係のものを並べて飾ってたこと

 

https://ameblo.jp/bigbird-k/entry-12735479599.html 

 

 

 

 

しかも置いてすぐは影響に気づかないから

そのまま飾り続けてしまう。

 

幸せになりたいと思ってしたことが魔を呼んでしまう。


 

 

本人はまったく意図していない小さなきっかけ。

 

魔に乗っかられても自分の内側から来る感覚なので違和感を感じづらい。

そして時間の経過とともに魔が勢力を増してくる。

おかしな言動が増え、気づかないうちに周りから少しずつ人が離れていく。

もしくは自分から「あいつらはおかしい」「自分の気持ちをわかってもらえない」と離れる

周りとの関係がなくなると、自分の思考がすべてになるため修正が効かなくなる。

 

同じ場所で同じ時間を過ごしていても

知覚する世界は全く別の世界になっているだろう

 


最強不動明王。吉野山の閼伽井不動

 

魔にのっかられる経験をしたことで

「この人魔に乗っかられているかも?」と思うことがある。

おかげで不動明王の御真言を唱えたり祇園社を思い浮かべ助けをお願いすることが多くなった。

(その後はお礼参りもしています)

 

どんな体験も無駄じゃない。

(でも二度と体験はしたくはない笑い泣き