☆SEチューナー☆ | BIGBIKE co.ltd

BIGBIKE co.ltd

広島、岩国 4店舗のバイクショップの日々のブログです。

どもども、岩国スタッフ岩男です。




すでに始まっておりますコンピューターチューニングですが、


先日入庫して頂いた車両の様子をアップしていきますね。



今回の車両はこちら(>_<)

↓↓↓





K様のFLHTCUです!!



今回はスクリーミンイーグルスーパーチューナーを使っていじいじしていきます。










早速シャシーダイナモに載せて・・・






何度も測定・調整を重ねて・・・






完成!!



だいぶ省いちゃいましたが(笑)

ハーレー本来の性能を出してあげました。



K様は・・・

「全然違う」


「乗りやすくなった」


「4速で走るか5速で走るか微妙なギアの部分が5速でトルクが落ちることなく

スムーズに走る」


などの感想をいただきました。



コンピューターチューニングで、抑えられていた力を発揮するので

あきらかに乗り味は変りますよ!


ハーレーに限らず、国産バイクもチューニングをやっておりますので

詳しくはスタッフまで~~


まだキャンペーンの枠は僅かながら空きがありますので、

この際にあなたのバイクもスーパーにしませんか?(^○^)