進化するバトルサイボーグ☆ | BIGBIKE co.ltd

BIGBIKE co.ltd

広島、岩国 4店舗のバイクショップの日々のブログです。

こんにちは進化するバトルサイボーグヨウジです☆


岩国店に設置されているシャーシダイナモにてtea河村が愛車のストリートボブをスーパーチューナーでチューニングしているようです!






「これで俺のボブ最速っすよ!」とイキってきたので、これは店長として負けるわけにはいかないと僕も愛車のエボスタージスをカスタムしました☆




ミクニ製HSRキャブ☆

強制開閉式でガソリンブシューなゴキゲンなキャブです☆



RACING USE ONLYの文字が気分を高めてくれますねー☆




まずは75000㎞もガソリンを送り続けてくれたCⅤキャブを取り外し!

今までありがとうね☆

少しさびしいです!



HSRキャブ取り付け!

無骨なデザインです!カッコいい☆



エアクリーナーを取り付けて完了!

エアクリーナーカバーはHSRキャブ用のカバーが付属しているのですがあえてノーマルのカバーを使用します!ノーマルカバーには「STURGIS」のロゴが入っているのでこれははずせません☆


早速走ってみるともう別物です!

例えると

ヘアースタイルがキマらなくなって美容院でカットをしたらウサインボルトになった感じです!!



進化するバトルサイボーグと化したのであの「ワイルドスピード」の名シーン



モンスターエンジンを積んだスープラとフェラーリが信号待ちからのレースシーン☆

僕とtea河村で再現しましょう☆



僕 「そのツインカム速いのかい?」




tea河村 「当たり前やろ!ツインカムやぞ!」


イキってますねー!イキってる人は大概負けますからね!


エボでツインカムを置き去りにする日は近いです☆