パート2ザッス。朝は雨だったけど、今は晴れた(^O^)5日連続勤務の最終日…。まぁ~疲れてますよねっ…。相方と一緒で、眠いですよねぇっ…。後、少しだから、頑 張るかぁ!!1980年の今日…。山口百恵さんが引退しましたっ…。あんまり、記憶ないけど、歌は今聴いても良いなぁと、思いますよね~。
はちみつ5日連続勤務の4日目…。まぁ~疲れてるよねっ…。今日は、熊のプーさんの誕生日だって…。って、熊の誕生日ってのもねぇ…。んで、今日から楽しみなっ医龍3が始まるねぇ~。GoGoの仕事も、サックリやっつけマスカッツ!!