今日は、ロックンロールの神様。



チャックベリーの誕生日です。



今聴いてもスゲー良いよねっ!!









ザッス。



朝は雨だったけど、今は晴れた(^O^)



5日連続勤務の最終日…。



まぁ~疲れてますよねっ…。



相方と一緒で、眠いですよねぇっ…。



後、少しだから、頑張るかぁ!!





1980年の今日…。



山口百恵さんが引退しましたっ…。



あんまり、記憶ないけど、歌は今聴いても良いなぁと、思いますよね~。











5日連続勤務の4日目…。



まぁ~疲れてるよねっ…。



今日は、熊のプーさんの誕生日だって…。



って、熊の誕生日ってのもねぇ…。



んで、今日から楽しみなっ医龍3が始まるねぇ~。





GoGoの仕事も、サックリやっつけマスカッツ!!