第一回 選択希望選手



今年の目玉はやはり、あの王子だろぅ…。



だがっ!!



彼の影で、俺の努力はやはりスカウトの目には止まらなかったっ…。



また、来年のドラフトに備えて、体を仕上げておこぅ…。



来年こそは…。



第一回 選択希望選手 北海道日本ハムファイターズ
オラ サトル
調理師




なんてなっ…。






 
 
俺には、素晴らしい相方が居る。
 
 
 
今日は、そんな相方を紹介しよう!!
 
 
 
 
bigbigsoさんのブログ-100512_1300~01.jpg
 
 
 
名前 こーた
 
 
本名 禿鷹石暗黒丸 D・S・N 卍太郎 (はげたかいしあんこくまるでぃーえすえぬまんじたろう)
 
 
もちろん、人間と悪魔のハーフだっ。
 
 
 
 
やつとの出会いは衝撃的だった…。
 
 
 
職場で初めて奴を見た時に…。
 
 
 
その後、しばらく俺の記憶がなくなる…。
 
 
 
奴の右フックで俺の脳が揺れ失神したのだっ…。
 
 
 
その後、何度リベンジするも、その度に殺られてしまった…。
 
 
 
今でも俺の顎にはボルトが埋まっている…。
 
 
 
 
そうして俺は悪魔の手下へとなったのだっ…。
 
 
 
 
奴の紹介をちょっと。
 
 
性別  男 (雄)
 
 
性格  自分勝手 自己中 ワガママ ドS ナルシスト 
 
そぅ一言で言うと…。
 
人でなし…。
 
でも悪魔とのハーフなのでしょうがない…。
 
 
 
 
本当は…。
 
周りに気を遣う 優しい 基本的に真面目 仕事もちゃんとする
 
 
 
奴の周りには、素敵な仲間が沢山居ます。
 
仲間の笑顔が沢山あります。
 
俺も、いつまでも奴の仲間で居たいな。
 
 
 
 
そぅ!!
 
 
今日は奴のBirthday!!
 
 
三十路前だから、体調も気を付けて、いつまでも元気な、こぉちゃんでいてくれよ!!
 
 
おめでとう
( ^ _ ^)∠☆PAN!
 
 
 
 




ブル中野VSアジャコング

金網デスマッチ。


およそ5mはある金網からの、ギロチンドロップで、ブル中野の勝利。



俺の中での全女で最高の試合だった…




1997年の今日…。



およそ、10億円の負債を抱え、全日本女子プロレスが倒産しました。