俺には、素晴らしい相方が居る。
今日は、そんな相方を紹介しよう!!
名前 こーた
本名 禿鷹石暗黒丸 D・S・N 卍太郎 (はげたかいしあんこくまるでぃーえすえぬまんじたろう)
もちろん、人間と悪魔のハーフだっ。
やつとの出会いは衝撃的だった…。
職場で初めて奴を見た時に…。
その後、しばらく俺の記憶がなくなる…。
奴の右フックで俺の脳が揺れ失神したのだっ…。
その後、何度リベンジするも、その度に殺られてしまった…。
今でも俺の顎にはボルトが埋まっている…。
そうして俺は悪魔の手下へとなったのだっ…。
奴の紹介をちょっと。
性別 男 (雄)
性格 自分勝手 自己中 ワガママ ドS ナルシスト
そぅ一言で言うと…。
人でなし…。
でも悪魔とのハーフなのでしょうがない…。
本当は…。
周りに気を遣う 優しい 基本的に真面目 仕事もちゃんとする
奴の周りには、素敵な仲間が沢山居ます。
仲間の笑顔が沢山あります。
俺も、いつまでも奴の仲間で居たいな。
そぅ!!
今日は奴のBirthday!!
三十路前だから、体調も気を付けて、いつまでも元気な、こぉちゃんでいてくれよ!!
おめでとう
( ^ _ ^)∠☆PAN!