ラリアット…。



スゲー必殺技!!



あの、格闘王、前田日明さんが、今までで1番痛かったのが、スタンハンセンのラリアットだっ!!

と言ってたそうです。




そぅ、今日はスタンハンセンの誕生日です!!




明日はちょろっと忙しいので、早目に寝よっと!!




おやすめ。











実は…。



私も…。



F4なんです…。



嘘です…。



だって…。



花より男子の再放送を見たからっ…。






そんだけっ…。







あのね…。



うんとね…。



上手くは言えないけど…。



あのね…。



うんとね…。



なんとなくわかるだろぅ…。



あのね…。



うんとね…。



今日、スゲーアチいんねっ…。