うぃ~っ!!ラリアット…。スゲー必殺技!!あの、格闘王、前田日明さんが、今までで1番痛かったのが、スタンハンセンのラリアットだっ!!と言ってたそうです。そぅ、今日はスタンハンセンの誕生日です!!明日はちょろっと忙しいので、早目に寝よっと!!おやすめ。