ウンウンウニウム…。



なんか、111番目の元素だって…。



全く知らん。



1994年の今日。



ドイツの研究所で合成されたんだとさっ…。



ウンウンウニウム…。



全く知らん。







昨日、楽しみだった医龍3が終わった…。



んで、今日はSPECが終わった…。



来週の月曜日には、モリノアサガオが終わる…。



この時期、番組改変でいろいろなドラマが終わる…。



ってか、Mー1が今年で終わるって…。



なんだかなぁ…。



そぅさっ、オイラはTVっ子!!