最終回昨日、楽しみだった医龍3が終わった…。んで、今日はSPECが終わった…。来週の月曜日には、モリノアサガオが終わる…。この時期、番組改変でいろいろなドラマが終わる…。ってか、Mー1が今年で終わるって…。なんだかなぁ…。そぅさっ、オイラはTVっ子!!