昨日、仕事の帰り道に、コンビニに寄った…。



出てきて車に乗り帰ろうと…。



鍵を回し、エンジンスタート…。



あれ?



エンジンがかからない…。



バッテリーがあがってしまった…。



もぅじき5年が過ぎる我が愛車…。



バッテリーを買い替えて見事復活。



今日は洗車もして、ガソリンも満タン。



まだまだ頼むぜっ、我が愛車。



と、もぅ1つ…。



HONDAのHPを見たところ…。



我が愛車は生産中止になってたよぅ…。



ちょっと悲しい…。








新年明けましておめでとうございます。



本年も皆様が、幸福な年でありますよぅに。








ってか…。



職業柄、休日とか、祝日、祭日は関係ない…。



だけど…。



元日ぐらいは休みたいとか思う訳で…。



でも、いざ休みとなると…。



寝正月…。



仕事してたほうが良いなとか…。



まっ、らしい正月って事ですがねっ!!








やはり、MJの凄さに感動すら覚える…。



なぜ、俺はダンサーとして合格して、マイケルと同じステージに立てなかったのだろぅ…。



やはり、右膝の爆弾を見抜かれていたのか…。



確かに、10代、20代の頃のキレはなくなっているのかもしれない…。



しかし、成熟した動きは、若い頃には出来ないものである…。



マイケルに憧れ、マイケルのバックダンサーを夢見た日々…。



俺のダンスを見れば、きっとマイケルも振り向かす事が出来たはずなのにっ…。



今夜も日課である、スリラーを踊ってから寝るとしよぅ…。



おやすめ。