昨日、仕事の帰り道に、コンビニに寄った…。
出てきて車に乗り帰ろうと…。
鍵を回し、エンジンスタート…。
あれ?
エンジンがかからない…。
バッテリーがあがってしまった…。
もぅじき5年が過ぎる我が愛車…。
バッテリーを買い替えて見事復活。
今日は洗車もして、ガソリンも満タン。
まだまだ頼むぜっ、我が愛車。
と、もぅ1つ…。
HONDAのHPを見たところ…。
我が愛車は生産中止になってたよぅ…。
ちょっと悲しい…。
出てきて車に乗り帰ろうと…。
鍵を回し、エンジンスタート…。
あれ?
エンジンがかからない…。
バッテリーがあがってしまった…。
もぅじき5年が過ぎる我が愛車…。
バッテリーを買い替えて見事復活。
今日は洗車もして、ガソリンも満タン。
まだまだ頼むぜっ、我が愛車。
と、もぅ1つ…。
HONDAのHPを見たところ…。
我が愛車は生産中止になってたよぅ…。
ちょっと悲しい…。