1980年皆さんはチキンは好きですか?俺は大好きです。唐揚げ、照り焼き、カレー、煮物、等々…。まっ、この時期のチキンと言えば…。フライドチキンでしょぅ!!ケンタッキーのねっ!!今から、30年前の今日。カーネルサンダースが亡くなった日です。ケンタッキーは永遠ですっ!!
大予言本当に未来が見えるとしたら、どぅしますか?ノストラダムスは本当に未来が見えていたんでしょうか?でも…。自分は旅行の最中に死ぬ事も知っていて、奥さんを同行させなかったとか…。今日はノストラダムスの誕生日です。