皆さんはチキンは好きですか?



俺は大好きです。



唐揚げ、照り焼き、カレー、煮物、等々…。



まっ、この時期のチキンと言えば…。



フライドチキンでしょぅ!!



ケンタッキーのねっ!!



今から、30年前の今日。



カーネルサンダースが亡くなった日です。



ケンタッキーは永遠ですっ!!








本当に未来が見えるとしたら、どぅしますか?



ノストラダムスは本当に未来が見えていたんでしょうか?



でも…。



自分は旅行の最中に死ぬ事も知っていて、奥さんを同行させなかったとか…。



今日はノストラダムスの誕生日です。











さっき、MAXが、ケアマネ合格したって、嬉しそうに言ってたぁ!!



おめでとぅ~す。



頑張った結果だねっ!!