相対性理論3月14日ホワイトデーとか、例年ならば言うのだろぅ…。しかし、今、日本の状態を考えれば…。早く復興し、平穏な日々に戻ってほしい…。今日は、アインシュタインの誕生日だっ。相対性理論とは…。光の速度は一定だが、時間の流れは一定ではない…。そんな感じだと思う…。寝よう。おやすめ。