3月14日



ホワイトデーとか、例年ならば言うのだろぅ…。



しかし、今、日本の状態を考えれば…。



早く復興し、平穏な日々に戻ってほしい…。




今日は、アインシュタインの誕生日だっ。



相対性理論とは…。



光の速度は一定だが、時間の流れは一定ではない…。



そんな感じだと思う…。




寝よう。




おやすめ。










1日でも早く復興し、平穏な日々に戻ってほしい…。



その為に一人一人が出来る事をしよう。



節電に協力し、早目に寝よう。




おやすめ。








校舎の影

芝生の上

吸い込まれる空


幻とリアルな気持ち感じていた…。





今日は姪っ子が、中学を卒業します。



おめでとう!!