今日は天気で花粉がヒドイねぇ~。



鼻がグズグズですっ…。





今日は東京大空襲の日です。



平和が1番!!








昔、エマニエル坊やって人が居ました。



黒人の少年です。



シティーコネクションと言う歌を唄ってましたぁ。




今日はそんなエマニエル坊やの誕生日だそうです。








春ですねぇ~。




花粉がひどいっ…。



なんか、鼻に塗るのを買ったぁ。



結構良いよっ!!