冬に逆戻りの今日…。




関東各地で、計画停電が実施されてますねぇ~。




被災地の方も寒いと思いますが、頑張って乗りきりましょぅ!!






今日は少年漫画の日だそうです。



1959年の今日。



少年マガジンと少年サンデーが創刊されたそうです。














職場では、ガソリンパニックに陥っている…。




送迎車のガソリンがないとか…。




自分の車のガソリンがないとか…。




自転車や徒歩で通勤する人も…。




頑張って乗りきろぅ!!









やはり、日本の緊急事態だっ…。




そんな中、民主党は良くやっていると思う。




こんな時だからこそ、頑張ってほしいものだっ…。




少しずつではあるが、TVもニュース以外やるようになった。




まだまだだが、もっともっと、頑張って、支えあって、いこう。




おやすめ。