1959冬に逆戻りの今日…。関東各地で、計画停電が実施されてますねぇ~。被災地の方も寒いと思いますが、頑張って乗りきりましょぅ!!今日は少年漫画の日だそうです。1959年の今日。少年マガジンと少年サンデーが創刊されたそうです。
やはりやはり、日本の緊急事態だっ…。そんな中、民主党は良くやっていると思う。こんな時だからこそ、頑張ってほしいものだっ…。少しずつではあるが、TVもニュース以外やるようになった。まだまだだが、もっともっと、頑張って、支えあって、いこう。おやすめ。