江頭2:50分が、被災地に支援活動だって。




スゲー格好良い!!








関東エリアの計画停電は今日は中止。




電気の有り難さを思った1日でした。




ちなみに…。




明日も中止だって。




少しでも、一歩でも、前に進んで行こう。




ワンピース見たしね!!





おやすめ。










今日はちょっと暖かかったので、節電してるなう!!




春の選抜高校野球、開会決定。




大賛成だねっ!!




どこぞの首相の言葉なんかより、奴らの必死なプレーを見てほうが、頑張ろうって気になるもんねっ!!




だから、選手達には、変な大人達の言葉なんか気にしないで、頑張って欲しいもんですなぁ!!





勝つぞぅ、勝つぞ、勝つぞ!!


今日は負けても、明日は勝つぞ!!


我ら飛ばせ~、飛ばせホーマーズ!!