大賛成今日はちょっと暖かかったので、節電してるなう!!春の選抜高校野球、開会決定。大賛成だねっ!!どこぞの首相の言葉なんかより、奴らの必死なプレーを見てほうが、頑張ろうって気になるもんねっ!!だから、選手達には、変な大人達の言葉なんか気にしないで、頑張って欲しいもんですなぁ!!勝つぞぅ、勝つぞ、勝つぞ!!今日は負けても、明日は勝つぞ!!我ら飛ばせ~、飛ばせホーマーズ!!