本日の昼は…。



気になっていた、剛田製麺所に、こぉちゃんと出陣。



美味いけど、ちょっとしょっぱかったぁ。



んで、夕飯はマロンといっちょう…。



まっ外さないですよねっ。



この前からのお気に入りの豚丼と貧乏ナポリタン…。



豚丼は甘めのタレで上手しっ。



試しに頼んだ、貧乏ナポリタンが…。



期待以上に上手しっ。



マロンはカツメシ残したけど、貧乏ナポリタンを食べて、満足の様子。



本日も高カロリーでした(^_^;)



結局さぁ、いろんなものを腹一杯食べれて幸せだねって。









本日の夕飯は、竹の子ご飯と筍の煮物と白身魚のフライと茄子のしょうが焼き。



本日も大変美味しく頂きましたぁ!!




満腹。満腹。




幸せですなぁ~。