本日の報告本日の昼は…。気になっていた、剛田製麺所に、こぉちゃんと出陣。美味いけど、ちょっとしょっぱかったぁ。んで、夕飯はマロンといっちょう…。まっ外さないですよねっ。この前からのお気に入りの豚丼と貧乏ナポリタン…。豚丼は甘めのタレで上手しっ。試しに頼んだ、貧乏ナポリタンが…。期待以上に上手しっ。マロンはカツメシ残したけど、貧乏ナポリタンを食べて、満足の様子。本日も高カロリーでした(^_^;)結局さぁ、いろんなものを腹一杯食べれて幸せだねって。