本日は御所にて、家焼き肉!!



仕上げの焼きそばまで、またまた美味しく頂きました



んで…。



皆さんは竹輪って好き?



俺は好き。



ってか大好き。



煮ても、焼いても、生でも、揚げても…。



何しても、うんまいん。



俺は、つんぷら。



つくわのつんぷらがで~ずぎだなぁ~。











本日は前職場の友達と、お昼に王将へ。



ランチのAセット。



冷やしラー油ラーメンセット。



餃子も付いて、お得でしかも、上手しっ。



この3日間、食べまくったので…。



夜はおにぎりでも食べましょ。



3連休も今日で終わりっ…。



明日から仕事かぁ~。









嫌だなっ(>_<)




まっ頑張っんべっ。








愛犬の方のマロンが朝、捕獲、処刑した。



侵入者…。



本年度初の…。



蛇を片付けました。



割り箸で掴んで、前の畑にポイポイポイポ・ポイポイポ・ピー。



しました。