家で。本日は御所にて、家焼き肉!!仕上げの焼きそばまで、またまた美味しく頂きましたんで…。皆さんは竹輪って好き?俺は好き。ってか大好き。煮ても、焼いても、生でも、揚げても…。何しても、うんまいん。俺は、つんぷら。つくわのつんぷらがで~ずぎだなぁ~。
王将本日は前職場の友達と、お昼に王将へ。ランチのAセット。冷やしラー油ラーメンセット。餃子も付いて、お得でしかも、上手しっ。この3日間、食べまくったので…。夜はおにぎりでも食べましょ。3連休も今日で終わりっ…。明日から仕事かぁ~。嫌だなっ(>_<)まっ頑張っんべっ。