ヒルトンとアマゾン | A little something 

A little something 

~ラキママのブログ~
我が家にラッキーがやってきてから、毎日新しい発見があります。
特別なことがなくても毎日が特別に思えます。

HGVCオーナー歴が15年になろうというのに、ハワイのエンバシー・スイーツとWツリーがNOTドッグフレンドリーホテルになってしまったため、全く使い途なく時だけが経過しています。

いつの間にかヒルトンが経営を投資会社に売却、以降我が家にとってますます使い途が悪い日々。
いい点は、悪評多かった日本のカウンセラーの再教育が行われたこと。
確かに10年前と比べ、ものすごーく改善されたとは思います。

じゃあ、サイトはどうなんだろう。

Hhonorsとアマゾンが提携してる!

ポイントをアマゾンの買い物に利用できるってことですよね。

我が家の無駄に余っているポイント約XXX万、使えるの?

ところが、どうすれば使えるのか調べても辿り着けません。
USアマゾンでswapできるページを見つけましたが、ログインしようとするとエラーになっちゃう。
アマゾンのパスワード変えても重大なエラーだって表示される滝汗

アマゾンにメールで問い合わせたら、US に聞いてくださいだってゲッソリゲッソリゲッソリ
ひどーいタラー

ヒルトンに問い合わせたら、いろいろ調べてくれました。
回答は「アメリカ在住の方のサービスです」だって笑い泣き

わかりづらいもやもや
私の時間を返してくれーーームカムカ

明日、アマゾンプライムセールでパスタと本を買ってみようと思ったのに。
どうやらギフト券は買えるようです。

はー、疲れたチーン

そうだ、ラッキーと一緒にヨーグルトゼリーを食べて爽やかになろうキラキラ音符キラキラ

ラッキーは、ママちゃんと分け合いっこハート


私、この時まだパジャマにガウンくるくる


日本にグリーンのキウイしかなかった頃、ゴールデンキウイのご紹介に少し関わっていました。
懐かし〜目

糖度17度だけど思いのほか酸っぱかったので、ラキパパの分は、はちみつもかけて。


美味しくいただきましたよーちゅー

ラキパパに珍しく写真見せたら「やっぱり映えるグリーンがないとさびしいね」

あ、わかっちゃう? 私もそう思う!ニヒヒ


今日はもう、お出掛けするのめんどくさいなーーー。。。