朝イチ、パジャマのままで作ったもの | A little something 

A little something 

~ラキママのブログ~
我が家にラッキーがやってきてから、毎日新しい発見があります。
特別なことがなくても毎日が特別に思えます。

雨が2週間以上続いているという東京。
今日も雨の連休です。

今朝はゆっくりするはずが、睡眠時間2時間半ガーン

ラッキーのごはんのあと、ついでにえいっとヨーグルトゼリーを作ってみました。


3人分グリーンハートグリーンハートグリーンハート

お鼻テカテカで覗き込んでる目


ラッキーのお鍋借りちゃったから、完全に期待してる?…よね爆笑

トッピングを変えれば(なくてもいいけど)、一緒に食べられるオリゴ糖のヨーグルトゼリー。
ブランチのデザートがすぐ出来たルンルン



今週、親ツバメが産卵したようです。


1羽が守って卵を温め、もう1羽は甲高くピーっと鳴いて旋回、外出しました。


ごめんね、警戒してピーっと鳴いたんだよね。
何羽産まれるのか。
とにかくがんばれー!

生き物ってすごい乙女のトキメキ